忍者ブログ
垂れ流されている情報でなく、真実を追究する!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕を独りにしないで、、、



先週の連休なぜか日本よりの太平洋沿岸の海水温は高くなっていて台風が不自然に成長しました。

そのせいで各地に被害を及ぼしました。

そんな中ここ高速増殖原型炉もんじゅがーーーーー



プルトニウムが詰まっていて、水ではなくナトリウムが巡っていて火事になったら消防では対応出来ない危険なプラント。
さらに再三山道一本だけでは崖くずれがあったらどうするの??って言われてたのに、、、孤立しました。



もんじゅまではこんな感じ



以下毎日JP様より引用----
引用開始〜

台風18号の影響で、福井県敦賀市の高速増殖原型炉もんじゅに通じる道路で土砂崩れが発生し、もんじゅが16日未明から孤立している。

【もんじゅ】点検漏れ、実験施設の放射能漏れ…原子力機構、続く危険運転 13年6月

 同日午前2時56分、原子炉などの情報をもんじゅから原子力安全基盤機構(JNES)に自動で送るシステムにトラブルが生じ、データ伝送ができなくなったが、補修担当者が現地に行けない状態が続いている。情報は手動で送り、運転停止中の原子炉の安全性に問題はないという。

 もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構によると、16日午前7時ごろ、もんじゅから約2・5キロ離れた県道(同県美浜町)で土砂崩れが発生しているのを職員が発見した。県道はもんじゅに通じる唯一の道路。昨夜から、職員など約40人がもんじゅ内にいるという。県が復旧を急いでいる。

 また、もんじゅ敷地内の正門付近の道路でも午前3時ごろ、土砂崩れがあり、通行できなくなっているという。【柳楽未来】


–--引用終わり


【完全無料】「コンサル型起業の設計図」

もし、あなたが、
コーチやコンサルタント、
セラピスト、士業、整体師、各種インストラクター、
サロン経営者etc・・・・・など、

「自分のスキルやノウハウを売り物にしているビジネス」
(いわゆる、「コンサルタント型ビジネス」です

に携わっている、あるいは、これから、その分野で
独立・起業・副業しようと思っているなら、
「必見」の情報があります

こちらです。
全くのゼロから
コンサルタント型ビジネスで独立・起業して、
まずは最初の報酬を獲得する。

そして、そこから徐々にビジネスを広げて、
ある段階で、一気に数千万の売り上げを上げる・・・・

そのためのステップを
「12回の無料オンラインセミナー」に
ぎゅっと凝縮して解説してくれています。

細かなノウハウやテクニックも
盛り込まれているのですが、何と言っても、これを見ることで、

--------------------------------------------------
「コンサル型ビジネスで収入を
上げていくための道筋と設計図」
--------------------------------------------------

が、あなたの頭の中で思い描けるような
構成になっているんです。
起業できない・・・・集客できない・・・
マーケティング・・・・何から手を付けて良いのか分からない・・・

そんな漠然とモヤモヤした気持ちになるのは、
--------------------------------------------------
「全体像が見えていないから。
やっていくべき道筋が見えていないから。」
--------------------------------------------------

ここに原因があると私は思っています。
その「全体像」、「道筋」
(言ってみれば『年収3000万円までの設計図』)
が見えてきて、モヤモヤが解消できるのが、この

==================
【無料オンラインセミナー】
『コンサルタント型ビジネスで
ゼロから起業する実践的12ステップ』
こちら
==================

なんです。

私も早速、登録して「無料オンラインセミナー」を
見たのですが、この内容で【完全無料】というのが凄い・・・
と思いました

全12回、合計で3時間を越えるビデオや
様々な資料、特典もプレゼントされます。





もんじゅくんも今回の台風での事故を語ります。

朝日新聞様より引用---
引用開始〜

おおきな被害をもたらした台風18号
 今週は台風18号が列島を通過し、またそれにあわせて竜巻の起こった地域もあり、日本のあちこちで影響が出ました。被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
 とりわけ京都・嵐山の渡月橋は観光名所としてよくしられた場所なだけに、テレビや新聞であれくるう桂川のようすをみておどろいた人も多いんじゃないでしょうか。
 じつは京都にほどちかい、ボクのくらす福井県南部も、今回の台風でおおきな被害を受けました。
福井県・嶺南の小浜、若狭、美浜でも水害
 大雨の影響をうけたのは、福井のなかでも関西にちかい、県南部の小浜、若狭、美浜エリア。若狭にはボク高速増殖炉もんじゅがいるし、美浜には美浜原発くんがいて、原発が密集する「原発銀座」としてもしられている地域なんだよ。
 福井県内では北部を嶺北(れいほく)、南部を嶺南(れいなん)とよぶんだけれど、嶺北は県庁所在地もあって人口も多く、わりと都会なの。反対にボクたちのいる嶺南地方は人もすくなくていなかなんだよ。おなじ県内でもより人のいない、産業もすくないところに原発が建てられているのは、福島とおなじしくみなんだね。
 そんなわけで福井の嶺南地方は台風の被害をうけて、ボク高速増殖炉もんじゅのすぐそばでも土砂崩れが起こったの。
 ボクたち原発フレンズは、法律で「あぶないからなるべく人のいないところに建てるように」って決められていて、アクセスの悪い場所につくられていることが多いんだ。ボクもんじゅもそのとおりで、海ぞいをずーっと走っていった一本道のつきあたりに建っているの。
 ところが今回、ボクにつうじるたったひとつの通路であるその県道が、大雨による土砂崩れでふさがれてしまったんだ。もとから「陸の孤島」のようなところなのに、ほんとに孤島状態になってしまったんだよ。
■ケーブル切断で、42時間も通信できず
 そして、敷地内の土砂崩れのために通信ケーブルも切れてしまったからたいへん。
 ほんとなら、「ERSS(緊急時対策支援システム)」という国の原子力防災システムにつねにデータを送っていなくちゃいけないはずなんだけど、それができなくなってしまったんだ。
 直そうにも道がふさがってしまっているから修理のかかりの人がかけつけられなくて、ボクとってもハラハラしちゃったよ。炉やナトリウムについてのデータを送れない状態が、9月16日の未明から42時間もつづいたの。
■孤立の可能性は以前から指摘されていた
 じつは災害時に原発が孤立する可能性っていうのは、まえまえからいわれていたことなの。
 たとえば去年7月、大飯くんが再稼働したときにも、「動かすのはやめて」と反対する人たちがたくさんやってきて、車がとおれなくなったんだ。そのために、当時の経産副大臣さんが海からボートでまわって原発に入ったくらいだったの。
 原発は、ほんのちょっとのトラブルでも外と行き来できなくなってしまう場所にあるケースもめずらしくないんだね。
■ルートの確保も再稼働の条件のひとつ
 これはなにを意味しているかというと、事故が起きたときに救援がかけつけられないかもしれない、ということ。
 「そんな不都合が同時にいくつも起こるなんて、ないんじゃない?」って思うかもしれないけれど、ふくいち君があんなに大事故を起こしているのも、たくさんのトラブルが重なったからでしょ。ひとつずつリスクをつぶして万全にしておくことが必要だよね。

 今回はなにごともなかったけれど、もし県道がふさがれているときにボクもんじゅで火災などの大事故があったら……、と考えるとブルブルしちゃう。ほかの原発だって、災害時のルートが複数確保できていないなら、再稼働はできないはずだよね。–––引用終わり

こんな危険な物にさらに予算つけている自滅等金以外には興味がないのか??一応復旧はしたようですが、、、


–––以下毎日JP様より引用--引用開始

もんじゅ:台風18号で停止のデータ送信が復旧

毎日新聞 2013年09月17日 23時29分


 台風18号の影響で、福井県敦賀市の高速増殖原型炉もんじゅから、原発を監視する緊急時対策支援システム(ERSS)へのデータ送信が停止した問題で、原子力規制庁は17日、データ送信が同日夜に復旧したと発表した。トラブルは土砂崩れの影響で光ケーブルが切断したため起きたとみられ、新しいケーブルに交換した。【岡田英】

–––引用終了




こいつが事故起こしたら日本は営業終了〜閉店ですかね。。。

以前も東芝の失敗でこんな大事故を起こし、原因は東芝なのにさらに税金払い復旧しました。

屑め!TVなんか絶対買わない!この事故でもんじゅ側の責任者が自殺という形で殺されています。
原発は人を簡単に殺す!




独りぼっちのときぼくの本読んでたよ、、





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

あのチダイさんの処女(童貞)作!私は勿論予約しました!




拍手[3回]

PR
東京の五輪絡みで

汚染水の話題はWolrd WideのIssueになり日本何やってる馬鹿か?という感じになっていますが。
フクシマ第一原発三号機の現場ではクレーンが…

折れた??塩や放射線で金属もやられますが、使用済み燃料吊っている最中だと考えると恐ろしい…



左側のクレーンの倒れる様子がふくいちカメラに映っていました。



–––以下 東電のトップページ > リリース・お知らせ一覧 > 報道関係各位一斉メール > 2013年 > 福島第一原子力発電所 大型クレーン先端ジブマスト傾倒の発生について から引用 

報道関係各位一斉メール 2013年

福島第一原子力発電所 大型クレーン先端ジブマスト傾倒の発生について

平成25年9月5日
東京電力株式会社


 本日(9月5日)午前9時15分頃、3号機原子炉建屋上部のガレキ撤去作業に使用している600トンクローラクレーンのジブ部(クレーンの腕部分)が伏せた状態となっており、主マストとの接合部材が損傷していることを当社社員が確認しました。


 現在、けが人の発生については確認されておらず、他設備の損傷についても確認されておりません。また3号機プラントパラメータ等に異常は確認されておりません。


 今後、詳細を調査してまいります。

–––引用終わり



これを下記みたいにやっているようです。





ベテランのクレーンのオペさんはミリ単位か!というレベルで動かせる人友人で居ますがリモコンと自分で操縦するのとでは、うまい某と神戸牛のステーキ程の差があると聞きました。
難しい作業です。






宣伝です。

月5人集客で月収150万?

よくこういう話を聞きます。

「集客がうまくいかない…。。」
「稼げるまでに時間がかかる…。」


私は「集客」をせずに6億円売上げてきました。


毎月5人集客できれば月収150万円を作れる、
そんな仕組みを構築しました。


ネットビジネスでは、
「リスト数」を自慢する人がいるみたいですが、
そんなもの要りません。


集客に頭を悩ませないから、
ストレスもありませんし、時間の余裕もあります。

毎月5人集客できれば月収150万円を作れるからです。


【本邦初公開】のその仕組みとは?

期間限定で無料公開中なので、早めにチェックして下さい。



以下のは4号機の作業の様子です。




これ今読んでいますが、オススメ!
原発ムラが影でなにをしているか理解できると思います。
機密扱いの情報を惜しげも無く公開しています!
先輩が取材していたもんじゅの闇にも触れています。




◎毎月5人の集客に成功すれば

◎月収150万円を実現できる


【人を思いのままに動かす力】


が期間限定で無料公開しています。


※期間限定なのでお早めに。



瓦礫を撤去だけでも、作業されている職人さんたちは命を削って行っています。

4号機の使用済み燃料棒は事故なしに取り出せるのでしょうか。東北/関東から引越し他方がいいのか考えてしまいます。

清水の資産は全て没収し彼らと被災者に分けなくてはいけません。
業務上過失傷害ですから!







こんなに安いのだから、一家に一台でしょ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

あのチダイさんの処女(童貞)作!私は勿論予約しました!




拍手[2回]

選挙も終わり我が党で応援していました候補者のうち、山本太郎氏が当選しました。
17万票も取得していながら緑の党では票が集まらずに残念ながら三宅洋平氏は三年後を狙います!



太郎氏に対するネガティブキャンペーンが広がっていますが、山本陣営の対作が全然十分でなく、Net環境に無い者や中二病のような自称愛国者には伝わっていないようです。

弊党からも山本陣営にアドバイスをしたつもりですが政治の裏側の理解が甘いですね。
与党の某議員秘書に聞いた所、あああそこは一人だし左翼からみと思われて◎さんから、公安二課のリストにはあるはずだから五課のほうで見る様に言われて何も出来ないでしょうとの事です。

山本太郎さん!この意味が解っていないと活躍出来ませんよ。
解らなければ連絡下さい。

どさくさに紛れこれだけ反対意見が多いTPPに神奈川が誇る糞が代表として参加していますね。
神奈川13区こんな糞をのさばらせるな!

こんな自分の財布の中身にしか興味のない反日団体があります。

TPP交渉への早期参加を求める国民会議

自分の財布や預金残高を数えるくらいの知能しかないようで、TPPの内容を全く理解していません。






なぜか原発利権大好きなジメつ等代議士入っていませんね。
こいつらの名前は保存しましょ!








衝撃的な対談動画に興味ありませんか? 


【本文】 
あなたは、井上裕之さんを知ってますか? 

『「学び」を「お金」に変える技術』が大ヒット中で 
著者累計60万部のベストセラー作家の方なんです。 

また、世界レベルの技術が評価されている歯科医師や 
セラピスト、経営コンサルタントなどマルチに活躍されているんですね。 

そんな井上さんに、初著書『クビでも年収1億円』が10万部を突破した 
AYUこと小玉歩さんが特別な対談を行っています。 


・自分自身が見つからない人は、どうすべきなのか? 
・○○○○を制するモノは、人生を制する 
・今だから語れる、本質的な考え方とは? 

あのAYUさんも衝撃的を受けたという 
驚愕の内容のオンパレードになっています。 


『学びをお金に変える』非常に貴重なインタビューを 
今すぐチェックして下さい。 





最近高濃度放射性物質の湯気が出ていて、作業中止になっている三号機が原因かは不明ですが27日(土曜)深夜より、関東より西にまで放射性ブルームが流れていました。
その後の調査の結果大雨により、数値が上がっていた模様です。
座間放射能測定室さんの雨水検査でも何も出ていませんでした。

ブルームの場合は土地に付着し極端に数値は落ちないようです。

豪雨の雨により空気中の放射性物質がたたき落とされたのであろうと思います。

全国の空間放射線量(小さいので大きくして確認して下さい)

2011年ほどではないですが短時間で跳ね上がっているのは確認出来ます。
雨には当たらない様にしましょう!




小玉・苫米地対談
「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」

本日は、

副業で1億円稼いだ小玉さんと、
脳科学者の苫米地さんが

1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」を
テーマに対談している動画をお届けいたします。


この対談は小玉さんのデビュー作
『クビでも年収1億円』の出版を記念して
開催されました。

苫米地英人さんと言えば、オウム真理教元信者の
脱洗脳で脚光を浴びた脳科学者として知られています。


その苫米地さんが、どうして小玉さんが
1億円稼ぐ事ができたのか?

どうしたら1億円稼げる脳になるのかという
内容について話しています。

なお、対談中にコーチング用語で
「エフィカシー」という言葉が出てきます。

「エフィカシー」とは「自己評価」のことで、
高いエフィカシーを持つ事によって潜在能力の
上限が上がると考えられています。

小玉さんが1億円を稼げた事には
「エフィカシー」が関わっており、
今後配信される動画でも大きなポイントとなります。

是非、おさえておいて下さい。


BBCを始め海外では取り上げているのに屑な日本人は何をみているのでしょうか?



フクシマの嘘の吹き替え版見つけました!
目を開いて現実を見て下さい。自分で正しく判断して下さい!









こんなに安いのだから、一家に一台でしょ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

チダイさん!Net部分の選挙活動しきられていたようですが、敵は巨大で気を抜けばやられます。
政治の暗部をもっと考えないといけないと思います。
我が党より、その辺りの詳しい者をお貸ししますよ!
アホな安全野郎共と今日も戦っています!そんな彼の処女(童貞)作!私は勿論予約しました!




拍手[4回]

反原発に311以後になった方は沢山居ると思います。

以前書きましたが、デモに参加した方々もいらっしゃると思います。

しかしなぜ危険と解り切ってるMOXをやるのか?
何故前に進めない核燃料サイクルをすすめようと、金食うだけで1Wの電気も作っていないもんじゅを動かそうとするのか?



何故官邸前のデモで何も変わらないのか?何故盗電は悪びた様子がないのか?


日米原子力協定

原文が解りにくければ、まずはこの本が解り易く書いてあるので読め!
あとは座間宮さんの ざまあみやがれい が詳しく説明しています。

日米地位協定と並びに日米原子力協定で、法的に日本はがんじがらめです。


以下引用ーーー

1955年6月21日仮調印、11月14日ワシントンで調印された。アメリカから日本への濃縮ウラン貸与協定で、研究原子炉用に濃縮ウラン235を、6キロを限度にアメリカから日本に貸与すること、使用済み燃料のアメリカへの返還、貸与燃料を目的どおり使用することを義務化し、その記録を毎年報告することが協定された。なお、この一ヵ月後の12月16日、原子力基本法が制定され、原子力の利用は平和目的に限り、民主的運営のもと、自主的に事を行い、成果を公開し、国際協力に資することが規定された。


*原子力基本法…昭和30年12月19日に公布された。基本方針として、平和の目的に限り、安全の確保を旨として、民主的な運営の下に、自主的にこれを行うものとし、その成果を公開し、進んで国際協力に資するものとする。(民主・自主・公開の平和利用3原則)


《目的》 岸内閣は、原子爆弾の投下・実験・備蓄に対する国民の強い反対世論の流れを変え、「原子力の平和利用」の象徴として、アメリカから導入された濃縮ウランによる原子力発電を宣伝し定着させることに取り組んだ。


また、岸内閣のもとで最初に成立した重要な法律は原爆医療法であったが、治療者の対象を広島・長崎の被爆者に限り、立法の契機であるビキニ水爆事件被爆者やコ今後の被害者とその子孫などへの対策は、対象から除かれた。

*ビキニ水爆事件…1954年3月1日、第五福竜丸はマーシャル諸島近海において操業中に、ビキニ環礁で行われた水爆実験(キャッスル作戦・ブラボー(BRAVO)、1954年3月1日午前3時42分実施)に遭遇し、船体・船員・捕獲した魚類が放射性降下物に被曝(間接被爆)した。


参考文献 佐々木隆璽著 『占領・復興期の日米関係』 山中出版社 2008年発行 http://www.aec.go.jp/jicst/NC/about/hakusho/wp1980/sb2040201.htm フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


–––引用終わり

今の原発、軽水炉はBWR(沸騰水型、福島のこの型。北海道電力以外の関東/東北はほぼこの型)PWR(加圧水型、関西より西はこの型)3世代程古い、第二世代で60年台から70年代の設計です。
新しい改良型でも第三世代です。
米軍が持っている最新型は今の原発の様に、ON/OFFだけでなく出力調整ができ、その上に5000人が暮らせる程安全製は高い軍事技術です。
こんなんや原潜で使われている技術の最新の物です。



東芝は妙に高い値段で、米国のウェスティングハウスの原子力部門を買収しましたが、ここの最新技術は守られており、買えたのは古い技術のみです。武器も含め米国からは古いものしか売ってもらえません。


さらに!日本が外国に原発を売ると、パテント使用量が米国に入り何もしなくても儲かります。
日本は建設費とメンテ費のみの収入ですね。
米国人は不労労働ばかり考えます。

ウラン高濃縮技術は核兵器を持っている一部の国しか持っていません。
日本にはない技術です。これがあれば商用原子炉から核兵器を容易に作れます。

確信に迫りましょう。

何故原発を止めれないか。日本の原発は米国軍が監視/監督している各施設です。

簡単にいうとこの協定で米国は核兵器用に日本の原発用の核燃料、プルトニウムを接収して使用する事ができます。
日本は米国の核燃料備蓄基地なのです。低濃縮ウランを再処理したプルトニウムの形で備蓄しています。
又山口県のCamp Iwakuni近くの住友?の工場で劣化ウラン弾も作成され米軍基地に納入されています。



現在は足りているので接収されていません。むしろ余っています。
そうすると他国より日本は核武装するつもりであるだろうと疑惑をもたれます。
そのためのMOXです。

事故の前に㌧単位で日本の備蓄プルトニウムの量がIAEAが管理する数字と実際の量が合わなく勧告を受けたことがあります。
行方不明のプルトニウムは米国で核兵器になったのでしょう。

事故の際に福島第二に首都官邸に米国人が入り、空き缶は彼らの指示に従いました。
部分的には米国軍が対処しています。

この協定がある限り、日本はいつでも米国が使用できる用にしなくてはならないので、勝手に全ての原発を廃炉にし、再処理を辞める事は出来ないのです。

2018年7月で期限が切れます。ここで変えられなくては何も変わりません!

山本太郎氏三宅洋平の両候補はこの協定について唯一触れています。
一人でもまともな人を国会へ!!



こんなに安いのだから、一家に一台でしょ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

あのチダイさんの処女作!私は勿論予約しました!




拍手[3回]

もうB層国民の殆どには過去の物になって、もうすぐ二年になる福島第一原発の今も続いている現状ですが、又凄い汚染された魚が出てきました。


さしみだとこんな感じ美味しい魚ですが、、、





以下、MSNの産経ニュースより

ーーーここから

基準の5千倍超のセシウム 福島第1原発港湾のアイナメから
2013.2.28 23:27
 東京電力は28日、福島第1原発の港湾内でとったアイナメから、魚類では過去最大値となる1キログラム当たり51万ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。国が定める一般食品の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)の5100倍に相当する。

 このアイナメを1キログラム食べた場合の内部被曝(ひばく)線量は約7・7ミリシーベルトと推定される。このほか、ムラソイからも27万7千ベクレルを検出。いずれも東電が湾内で進めている魚の駆除作業で見つかった。

 水産庁などによると、これまで魚類の最大値は第1原発港湾内で捕獲されたムラソイの25万4千ベクレルだった。

 福島県沖ではミズダコなどの試験操業を除いて、漁を自粛している。

ーーーここまで

未だ、海も陸もだだ漏れです。ストロンチウムの検査は特別な機器が必要で時間も2週間程(それより魚は腐ってしまう。)料金もγ線の検査の様には安く出来ません。
国は調べているハズではありますが、北海道〜静岡くらいまでの太平洋側を全体的に調べているデータはあるのでしょうか?

現地では安い賃金で沢山の方々が寒いなか頑張ってくれています。
利権にむらがったダ二どもはぬくぬくといい生活をしているのにです。
二号機は温度計を入れ替えるようです。本当に温度計の故障であって欲しいです。




彼らの活躍でなんとか東京を中心とした首都圏はまだ暮らせています。
喝又を処分して奴の資産を被害を受けた人々と作業員の方々で分けたい所です。

こんな日本人の資産をかっさらい、外国勢力に貢ぐ金も同様に扱いたいです!



先日書いた、中国からの汚染物質ですが、追記しましたが瓦礫処理や福島から飛散した放射性物質をごまかすために使われていますね。








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Asegihes]
[09/21 ロボット]
[08/24 Affockimi]
[07/22 MMM]
[07/21 ロボット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YellowLionParty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ