忍者ブログ
垂れ流されている情報でなく、真実を追究する!
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙も終わり我が党で応援していました候補者のうち、山本太郎氏が当選しました。
17万票も取得していながら緑の党では票が集まらずに残念ながら三宅洋平氏は三年後を狙います!



太郎氏に対するネガティブキャンペーンが広がっていますが、山本陣営の対作が全然十分でなく、Net環境に無い者や中二病のような自称愛国者には伝わっていないようです。

弊党からも山本陣営にアドバイスをしたつもりですが政治の裏側の理解が甘いですね。
与党の某議員秘書に聞いた所、あああそこは一人だし左翼からみと思われて◎さんから、公安二課のリストにはあるはずだから五課のほうで見る様に言われて何も出来ないでしょうとの事です。

山本太郎さん!この意味が解っていないと活躍出来ませんよ。
解らなければ連絡下さい。

どさくさに紛れこれだけ反対意見が多いTPPに神奈川が誇る糞が代表として参加していますね。
神奈川13区こんな糞をのさばらせるな!

こんな自分の財布の中身にしか興味のない反日団体があります。

TPP交渉への早期参加を求める国民会議

自分の財布や預金残高を数えるくらいの知能しかないようで、TPPの内容を全く理解していません。






なぜか原発利権大好きなジメつ等代議士入っていませんね。
こいつらの名前は保存しましょ!








衝撃的な対談動画に興味ありませんか? 


【本文】 
あなたは、井上裕之さんを知ってますか? 

『「学び」を「お金」に変える技術』が大ヒット中で 
著者累計60万部のベストセラー作家の方なんです。 

また、世界レベルの技術が評価されている歯科医師や 
セラピスト、経営コンサルタントなどマルチに活躍されているんですね。 

そんな井上さんに、初著書『クビでも年収1億円』が10万部を突破した 
AYUこと小玉歩さんが特別な対談を行っています。 


・自分自身が見つからない人は、どうすべきなのか? 
・○○○○を制するモノは、人生を制する 
・今だから語れる、本質的な考え方とは? 

あのAYUさんも衝撃的を受けたという 
驚愕の内容のオンパレードになっています。 


『学びをお金に変える』非常に貴重なインタビューを 
今すぐチェックして下さい。 





最近高濃度放射性物質の湯気が出ていて、作業中止になっている三号機が原因かは不明ですが27日(土曜)深夜より、関東より西にまで放射性ブルームが流れていました。
その後の調査の結果大雨により、数値が上がっていた模様です。
座間放射能測定室さんの雨水検査でも何も出ていませんでした。

ブルームの場合は土地に付着し極端に数値は落ちないようです。

豪雨の雨により空気中の放射性物質がたたき落とされたのであろうと思います。

全国の空間放射線量(小さいので大きくして確認して下さい)

2011年ほどではないですが短時間で跳ね上がっているのは確認出来ます。
雨には当たらない様にしましょう!




小玉・苫米地対談
「1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」

本日は、

副業で1億円稼いだ小玉さんと、
脳科学者の苫米地さんが

1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?」を
テーマに対談している動画をお届けいたします。


この対談は小玉さんのデビュー作
『クビでも年収1億円』の出版を記念して
開催されました。

苫米地英人さんと言えば、オウム真理教元信者の
脱洗脳で脚光を浴びた脳科学者として知られています。


その苫米地さんが、どうして小玉さんが
1億円稼ぐ事ができたのか?

どうしたら1億円稼げる脳になるのかという
内容について話しています。

なお、対談中にコーチング用語で
「エフィカシー」という言葉が出てきます。

「エフィカシー」とは「自己評価」のことで、
高いエフィカシーを持つ事によって潜在能力の
上限が上がると考えられています。

小玉さんが1億円を稼げた事には
「エフィカシー」が関わっており、
今後配信される動画でも大きなポイントとなります。

是非、おさえておいて下さい。


BBCを始め海外では取り上げているのに屑な日本人は何をみているのでしょうか?



フクシマの嘘の吹き替え版見つけました!
目を開いて現実を見て下さい。自分で正しく判断して下さい!









こんなに安いのだから、一家に一台でしょ!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ" />
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

チダイさん!Net部分の選挙活動しきられていたようですが、敵は巨大で気を抜けばやられます。
政治の暗部をもっと考えないといけないと思います。
我が党より、その辺りの詳しい者をお貸ししますよ!
アホな安全野郎共と今日も戦っています!そんな彼の処女(童貞)作!私は勿論予約しました!




拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/23 Asegihes]
[09/21 ロボット]
[08/24 Affockimi]
[07/22 MMM]
[07/21 ロボット]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YellowLionParty
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者アナライズ
コガネモチ